2007年05月31日

チャンラーメン@稲沢市

稲沢市の『チャンラーメン』に行ってきました。
チャンラーメン
稲沢市稲島東6-85 googleマップ いつもガイド
営業時間 11:00〜25:00
火曜休
駐車場 店舗前に5台くらい?南側に8台くらい?。

最近とみに元気な稲沢・一宮界隈のラーメン。今回は朱華楼に行こうと向かったら、店舗前には不動産の看板が。あえなく閉店してしまったようですね。それならと、以前から気になっていたここチャンラーメンに向かいました。

チャーシューメン(550円)をお願いします。


L字型の店舗は、つくりのしっかりした屋台のよう(笑)。カウンターに囲みテーブルと、席数はかなりありますね。休日の昼でお客さんの入りはまずまず。店員さんの数が結構いますね。まぁ席数と、お客さんの入りを考えたらこのくらいの人数は必要そうですね。


チャンラーメンチャーシューさて出てきました!。
麺は中細やや縮れ。ゆで加減は、博多系ではハリガネを頼むような僕には少しヤワすぎる気がしました。
ガラベースのスープは味の濃さはいい感じですが、若干インパクトに欠けるかなと。まぁこのお値段ですしね、悪くないです。
チャーシューはバラのブロックのスライス。味付けは濃くなくあっさりと。にしてもこの値段にしてこれだけのチャーシューの量。とてもお得感がありますね。


普通のラーメンが450円、そして今回いただいたチャーシューメンが+100円。みそもあるようですが、どのメニューもみんなお値打ち。値段とお味のバランスがいいお店、というところでしょうか。ごちそうさまでしたm(_ _)m。


ネット版ラーメンテーマパーク→
posted by モコ at 16:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | しょうゆ
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mode=edit&title=%3Ff%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F&address=http%3A%2F%2Framendoh%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/b06431y8/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年06月09日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。